2021年12月24日金曜日

12/24終業式

  今日で2学期が終わり。

 無事に終業式を迎えることができました。

 はじめに学年代表の児童が「2学期にがんばったこと」の作文を発表しました。

 勉強や運動、学校生活の中で、苦手なことを克服するよう努力したことや友達と協力してやり遂げたことなどが堂々と語られました。

 次に校長から、2学期に一人一人の輝いていた姿を写真とともに紹介しました。

 最後に生徒指導担当から、冬休みのよい暮らしについての話をして、締めくくりました。

 その後は地区別児童会を行い、登下校の反省や冬休みのよい暮らしの再確認をしました。

 保護者や地域の皆様には、今学期も学校教育にご理解ご協力くださいました。ありがとうございました。 

 












0 件のコメント:

コメントを投稿