2021年11月30日火曜日

11/27親子イベント

  PTA事業部の皆さんが、楽しい親子イベントを企画してくださいました。

 まず、親子と教職員でグラウンドゴルフをしました。

 いつもはゴルフに慣れている保護者の方も、グラウンドゴルフには苦戦しておられました。

 次に、体育館で様々なコーナーをクリアーしていきました。

 マット運動、ハードル、バスケットゴール、フラフープ、ストラックアウトなど、親子で力を合わせてクリアしていきます。

 最後にはお楽しみのプレゼントをもらいました。

 企画してくださったPTA事業部の皆さん、参加してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿