2021年6月17日木曜日

コアラぶらさがり

 今日の全校遊びは、「コアラぶらさがり」をしました。

 ルールは

  • 自分の体に合った鉄棒で、スタートの合図とともにうでと足を曲げてぶらさがる。鉄棒にぶらさがっていた時間を計測する。
  • 足が地面に着いたり、うでが伸びたりすると終わり。
  • 参加者全員のぶらさがっていた合計時間を実施人数でわった平均時間を記録とする。
これを赤白チームに分かれて対戦しました。

低学年でもかなりの時間ぶらさがることができる児童もいましたが、やはり6年生が最終的な意地を見せ、最高記録を出しました。









0 件のコメント:

コメントを投稿